インアウト

結局昨日は旦那ちんは帰ってこなかった。


な、なんか意味ありげな書き出し。旦那ちんの職場でインフル患者がついにでたってことで旦那ちんも濃厚接触者、心疾患のある長男に付き添う私に会うのを避けたのでした。私も本屋やコンビニに行くから、いつどこでもらってもおかしくないけど、わかっているリスクなら避けようと。ベストでなくてもベターを。というわけで、私は自宅のベッドで旦那ちんはマンキツで夜を過ごしたのでありました。しばらくはメールと電話のみ、旦那ちんは長男に会えないのでせっせと写メールを送ろう。


さっき晩ご飯ついでに本屋に寄ってきた。めんどくさがり私でもやりやすそうな骨盤体操の本を見つけて、出産で骨盤もゆるんだし病院で暇なときにでもやろうって買ったんだけど、「産後は3ヶ月たってから」って書いてあって、ちーんってなった。よく読まんかった私が馬鹿でしたよー。

ストレス発散はやっぱり散財だ!と一言残しておく。あとでこんなに買わなきゃよかったと思ったときに、いやあの時のお前さんはそれが必要だったんだと後悔しないために。