こんな足わたしの足じゃない

午後くらいから足が重たくて、これはたぶんむくみなんじゃないかと。指で押してもくぼみが戻らないほどじゃないけど、しゃがんだりすると足がハム…て感じになった。家に帰ってきて少し横になり足を高くをしていたらよくなった。ふー。んーでもいつもより太い気がする…いやもしかしたら元々こんくらい太かったのに知らないフリをしてきたのか…?

明日でちょうど妊娠9か月。やっと出産準備グッズを買い始めた。この前助産師外来で「さすがにそろそろ始めてね」と言われ心の底から反省したので行動に移している。なんにしても種類がたくさんあって選びきれん…実際どれが自分やポニョに合うかなんて使ってみなきゃわかんないし!ここはあんまり悩まず直感でひょいっと買っていったほうが楽だ。もうそうする、もう迷わない。気合だー!