明日は妹ちゃんのバースディ

今日で2009年も半分が終わり。はっやーい。つまり25歳も残り半分てことだ。前半はまさに妊婦として過ごした期間だったわ。つわりもそんなひどいもんじゃなくて良かったし、大きくなるおなかにポニョの存在を感じた半年。でもビールが飲めなかった半年でもあった、、、ああ離乳期が待ち遠しい。そんなビールが待ち遠しいわたくし25歳の後半には出産が待ち受けている!すごすぎる!旦那ちんは血がダメだもんで立ち会うのが不安だと言っている…。笑える。

すっかり梅雨らしいこの頃、蒸し暑くてじわーと汗がでる感じがまさに。アイスばかり食べて、麦茶ばかり飲んで、余計に体をだるくさせているに違いないが、やめられない。あとトマトときゅうりが最強に旨い!

昨日は旦那ちんと久しぶりにもめごと。パソコンに向かってばっかりの旦那ちん見てたらさみしくなって、でも素直になれずそばにもいけず、スネ美になってしまった私。いつもパソコンと半分なんてさみしいって泣いた。「何にも言わんでただスネて泣いて、意味がわからんわ。」としばらく怒られたあと、ちゃんと優しくなぐさめてくれたけど、なかなか心の穴は消えなかった。旦那ちんの時間も私の時間もそれぞれ大事だってわかるし、家では好きなことしてほしいし、そばにおるだけで安心するなーって心から思える日もある。でも昨日は全然だめだった、ただそれだけのことかな。