おなかすいたからアイス

今日は突然の雷と雨がすごい日だった。急にもくもくとどす黒い雲が現れてあっという間にどしゃぶり。雨のやんだあとはじわじわーっと湿気が高くなって超不快で、仕事のやる気もしょぼぼんとなった。しかも病院に連れてったケガ1件のあとで、職場に戻ったらさらに1件病院行きがあったっていう、今日はケガ多発日。みんな気をつけるんざますよ。

週末の奈良の準備をしなくては。土曜の結婚式のあとは、一緒に参加する旦那ちんの友達の実家に泊まるので、手土産も明日中に用意!絶対!日曜はちょびっと奈良観光、やっぱり大仏に会いに行くべきよね。小学校の修学旅行ぶり。

あー眠い眠い。毎日あっという間すぎて、ついていけてません!おてあげ!出産準備なんてひとつも進んじゃいないよ…産休は7月の終わりから入ることになったけど、そっから準備したら遅いよね。おなかがどんどん大きくなってきとるし、あっちゃこっちゃ動けるのも今のうちだわ。わかっちゃいるけど重い腰がもちあがらないのさあああ。毎日仕事が6時間くらいだったらいいのに!そして旦那ちんからメールも電話もない、いつ帰ってくるんだろうか。ご飯準備したけど、仕事じゃなくパチンコとかだったらご飯作ってあげない!行くのはいいけど、連絡ないのはだめ!失格!