カタログギフトから商品が選べない

梅雨の中休みは今日まで、つーことで洗濯。午後から大学友が来訪するのでちょちょいと掃除。とは言っても、あんまりきれいになってないな。きれいすぎても落ち着かないしー!(言い訳)

寝室にクーラーをつけていないので、暑さと湿度が増してだんだん寝苦しくなり、ついに寝るときに布団をリビングに運んでクーラーつけて寝るようになった。寝室にクーラーにつけるかどうか考え中。起きたときにちゃんと布団を寝室に戻せば、わざわざ買わなくてもいいんじゃないかとも思う、けどもやっぱり寝室という空間で寝るのがいいんかなーとも。迷っとるうちに夏が終わりそう…。もうすぐもらえるボーナスをどう使おう。ポニョのためのビデオカメラ?

6月ももう終わりかー、仕事もあと残り1か月。休みに入るまでにしておかないかんことがいくつか…引き継ぎもわかりやすくしておきたい。とか思いながらも、なかなかできないんだよね。さあやろう!と思ったときに限って、子どもがきたり。誰にも邪魔されないまとまった時間が欲しい、が、そんな時間はない。今ある環境でできることをすればいいのだ!って向上心なさすぎ。

昨日は最寄駅まで帰ってこれなかった飲み会終わりの旦那ちんを迎えに行った。今年になってそういうの多いから、今朝ちょっと叱ってみた。迎えにきてくれると思って甘えとっちゃいかんよと!帰ってこれないのもかわいそうだし、一緒に寝たいからお迎えいくんだよと!罰の悪そうな顔をしとったから伝わったっぽい。でもきっと忘れちゃうだろうけどね。飲んでると楽しいし、心も大きくなるからね、そのときに私がふくれてもしょうがない。他の機会でごほうびもらえばいいや。