お金欲しい

もろもろとなくなったので、まとめて購入。先日実家へ帰ったときに、妹が持ってたクリームを使わせてもらったところ、翌朝の肌の調子がすこぶるよかったので、マイ基礎化粧品群に新しく仲間入りしました。
[rakuten:cosmecube:10023310:image]
売り切れで買えなかったものもあり、アイライナーは新しいものを試してみようか悩み、まだまだ出費は続きそうです。お金はかかるけど、きちんとしてないと肌荒れ起こして余計ストレスになるよりいい。でもただそれらを使っとるだけであって、美容雑誌に載っとるような高度な使い方はしていない…。美容雑誌読んでも「ふーん」と思って忘れちゃう。私の美容意識の低さったら。いや、「きれいでいたい!」「きちんとしたい!」とは日頃思っているんだけどね。

そして衣服もアクセも小物も最近全然買ってません。外に買いに行く気が出ないし、最近雑誌離れしてる。雑誌超好きなのに。そういう情報が脳みそに入ってこないよー、妊婦だから?いやーなんかさみしい!結婚してお小遣い生活になってから、わたしのおしゃれ欲がさっぱりすっかり満たされなくなった、ので結婚までノー貯金だった自分を恨みたいと思います。