本当にポテトが好き

突然ですが、ファミマのポテトの出来上がりがすばらしいと幸せになります。すばらしい、というのはしっかり揚げてあって、しなしなになってなくて、味がしっかりついているということです。だけど、それが全部満たされているときってなかなかないんです!おかしなことに!払う金額はどこでも一緒なのに、出来上がりが違ったりするとほんと悔しい気持ちになります。ファミマのポテトは本当に美味しいんだから、しっかり作れば売り上げもきっと上がると思うんだよ!初めてポテトを頼んだ人が、しなしなで味がないやつに当たったらもう二度と頼まないと思う。半分すごく美味しくて、半分すごく美味しくないやつとかもある。ファミマで働いとる方々、どうか美味しいポテトを作ってください。本当に好きなんです。

で、あの味を家でも食べたくて、ファミマで使用しているという調味料を昨日楽天で買ってしまいました。家ならポテトも揚げ放題だし、味付けも好きにできるしね!旦那ちんも楽しみにしています。