ありがとうよりもっと

最近天気が悪く、たまっとった洗濯物を今旦那ちんが片づけてくれています。おうちで洗濯機まわして、近くのコインランドリーで乾燥させてくれているのです。「妊婦はおうちであったかくしとりん」と優しい旦那ちんを忘れないように記録しておこう。そしてそんな旦那ちんに本当に救われている私の気持ちも一緒に。おなかのなかのポニョも、ママを労わる素敵なパパだって思っとるといいなあ。

今日はわりと仕事も忙しかった。まだ水曜なのかって気もするけど。旦那ちんの晩御飯は、豚肉を大根と煮て、ブロッコリーはツナと和えました。

もう眠いです。旦那ちんが帰ってきたらすぐに寝られるように髪の毛を乾かそう。