余興終わるまで笑えない

明日は大学友の結婚式、ハンドベルの前日練習も終了しました。一度も全員でそろって練習できなかったので多少の不安はあるけれど、明日はきっと上手くいくと信じています。出すぞ大人の本気!

彼女が明日結婚するんだーとしみじみしていたら、ふと自分が結婚していることに気づき、旦那ちんと結婚してよかったなぁと感慨深くなりました。この先何を思うかわからないけど、今の今は旦那ちんと結婚したことに後悔してません。昨日も寝ている旦那ちんにくっつきながら、心が落ち着いて最高に幸せだーって思ったほどです。何だろうね、あの気持ちは。ずっと思っていられるのか?世の夫婦たちも同じ感じなんだろうか。ぜひ聞いて回ってみたい。

明日結婚する彼女にも、ぜひ「この人と結婚してホントによかった、超幸せ!」って思える日々が訪れて欲しいと思います。そりゃときには喧嘩して「くっそー!あのやろう!」と思うときもあるだろうけど。目指せ私と同い年の子!らしいので、それも楽しみにしていようっと。