年明けには発送しますよ

注文していた招待状などが手元に。一人ずつ封筒につめて、おめでたい切手を貼り、郵送しなくてはなりません。職場は手渡しでおっけい。乾杯やご祝辞をお願いする人にはその用紙を、二次会に参加してほしい友人たちには二次会の案内をそれぞれ間違いのないように入れなくてはいけません。ちょーめんどくさそう!そして宛名は自分たちで書くことにしたはいいけど、筆ペンで書くのよね。どうしよう、きれいに書けないこと間違いなし。おめでたい招待状が呪いの手紙にならないようにしなくっちゃ。おえ。
旦那ちんの友人にお願いごと(2次会の幹事とか)もした。結婚式3ヶ月前にして、ついに色々と始まった気がする。これからが忙しさの本番らしい。ひえええ。てかわたしブライダルエステどうすんの!