漫画より雑誌を漁り読み

ただ今、漫喫で飲んでいる旦那ちんを待ち中。その場所が電車で帰ってくるのに不便なところなので送り迎えする優しいお嫁なわけです。だいぶ甘えんぼな旦那ちんが育ってきました…。

今日は旦那ちんの両親と私ら夫婦の4人で、旦那ちんのおじいちゃんに会いに奈良まで行ってきました。わたしは初対面だったけれど、おじいちゃんも優しくって、わたしも緊張しないほうなので色々と話すことができました。またひとり「大切にしたい人」が増えました。旦那ちんの亡くなったおばあちゃんのお墓参りもでき、お嫁にきたことを報告させてもらいました。こうやって感謝していく人が増えたり、つながりが広がっていくのを、とても幸せに思います。