振り返ったよ!

いつも一生懸命なid:ki-ra-riちゃんがバトンわたしてくれましたので!
はりきって答えてみました。きらりちゃんありがとーう。


・最初に回す人を書いておく

id:isotope_love(トモさん)いつもNたんとのやりとりをにやにやしながら読んでいます。お願いしまーす!
id:harpy(harpyさん)日記にちらちらっとでてくる写真が大好きです。よろしくお願いしまーす!
id:five_nano_2nds(シゲタさん)勢いのあるシゲタさんの感情にわたしもどっぷり浸かっています!よろぴくです。
id:couleur7(クルールさん)今の日記のアドスターの動く星が超かわいいです。バトンよろしければお願いします。

みなさま、お忙しいところ大変申し訳ございませんが、よろしければぜひお願いしたところでございまーす。

1.2007年、やりたかったことはできた?

今年やりたかったことってなんだっけ?ん?
抱負…「決められた貯金を続ける」「恋人を幸せにする!」だったかな。
前者も後者もできているはず。んふふ。わたしえらーい。

2.2007年、1番一緒にいた人は?

言わずもがな、旦那ちんであります。

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?

ひとつめは、自分の誕生日。サプライズで名古屋アソシア52階のラウンジに連れてってくれたこと。
ふたつめは、プロポーズされた日。1年記念日のデートの最後に。嬉しくて頭おかしくなって、「うん」って返事する前に「ふはは」と笑って旦那ちんを困惑させたこと。
みっつめは、静岡の久能山東照宮行ったときに、旦那ちんが「健康長寿」のお守りをくれたこと。あとは色々お参りにいくたびに「わたしが長生きしますよーに」ってお願いしてくれとることを知ったこと。


4.2007年、恋愛はどうだった?

よく笑い、甘え甘えられ、いろんなとこへ出かけ、たくさん泣き(私だけ)、支えあって、必要としあい、これからずっと一緒に人生を歩んでいこうと決意したすばらしい恋愛をしました。

5.2007年、1番聞いた曲は?

SEAMOちゃんかな!

6.2007年、1番した高価な買い物は?

中古で買った車でーす。40万でした。

7.2007年、よく行った場所は?

ナゴヤドーム(3回)、水族館、(3つ)、職場(当たり前)

8.2007年、特に怒ったことは?

なぜか「怒」の感情は、わたしのなかに見当たらない・・・。なぜ。
たぶん、「どうでもいい」か「知らんぷり」しとる。

9.2007年、特に悲しかったことは何?

事故ったこと。日記には書いてないけど、今年最低のできごとでした。

10.2007年、何度旅行した?

1月はねずみーランド&シー、2月は静岡(富士サファリパーク、イチゴ狩り、御前崎)、3月は京都、8月はラスベガス、10月はねずみーランド&八景島シーパラダイス、11月沖縄(仕事)、12月伊勢鳥羽
と、まあ7回。行き過ぎ・・・。


11.2007年、後悔してることは?

事故ったこと。たくさんの人に心配をかけ、迷惑もかけ、今あるはずのお金がない現状。

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

スパイダーマン3」「パイレーツオブカリビアン」「オーシャンズ13」「HERO」かな。
何が良かったかな、どれも良かったかな。

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

特別な1人はいません。みんなみんな、みんな特別。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

したした超した!来年もする!

15.2007年、1番辛かったとは?

旦那ちんの職場の配属先が決まり、それが旦那ちんにとって最悪であったこと。
あのへこみっぷりは、今まで見た旦那ちんの中で一番だったな。

16.2007年、ハマったことは何?

ドアラ!パソコンはドアラの画像だらけです。
しかも来年の2月に「ドアラの本」が出版されるらしい。
欲しい欲しい欲しい。しかもトークショーもやるんだって。
ドアラってしゃべるんか!


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

「結」

18.2007年、会いたかった人には会えた?

会いたかった人か・・・職場でも家族も親戚も、はてなの方たちにも出会えて嬉しかったです!!!これからもよろしくどうぞです。

19.2007年、1番緊張したことは?

緊張しない性格です。メリハリのない生活・・・。


20.2007年、1番頑張ったことは?

いちばんがんばったこと?
「趣味は散財」のわたしが、ちゃんと貯金できたこと!


21.2007年12月31日の予定は?

旦那ちんといっしょ。旦那ちんの実家でお寿司を食べて、そのあとは旦那ちんの友達のうちに行くかなー。

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ

3月までは式の準備に励んで、秋くらいに妊娠する!(大胆!)