新カテゴリ

ありきたりにゼクシィ買ってみた。とりあえず、親に会わなくちゃってことで、来月の半ばに私の親と会うことが決定。恋人側は電話で済ませてた、まあいいか私もちょくちょく会ってるし。あと結納はしません、お互いの親も「形式ばったことはしなくていい」って言っててちょうどよかった。婚約指輪もなしの方向で、なんかちょっとの間しかつけないのに(しかも結婚指輪より値段が高くて)、、って思っちゃう。仕事でつけられないし。でも何と無くちびっとしたものでもあったらいいのになあとは思うから恋人と相談してみよ。
そして、招待客をリストにあげてみた。わたしの友人が多すぎらしい。んーでもなんとかそれでいけるように、恋人にアピール中。職場はどうするか考えもの、仕事柄上から順番に呼ぶべきなのか。むー。本音と建前が出るね。
式と披露宴は来年の3月に。日取りの候補もあがった。これから式場選びだね。自分たちの「こうしたい」ていうイメージをもくもくもくとふくらませなくちゃな。