献身的に看病中

昨夜から恋人が高熱を出して寝込んでいます。知恵熱か。インフルだったらうわわわだよ、寒かったり熱かったり苦しそうでかわいそう。でも仕事休めてよかったね。

親や友達に報告したら、みーんな喜んでくれてそれが何よりもうれしかった。どうせならみんなに祝福されたいもん。それはそうと、プロポーズしたとき、私泣きながら「あははは」って2回笑ってしまったのだけど、恋人はだいぶ「思ってたのと違う…」て思ってたらしい。たった10秒くらいだったのに5分くらいに感じられたらしいよ。笑ったっていっても、なんか驚いて冷静になって頭ん中が変な状態になって、つい笑ってしまったんだよ。バカにしたんじゃないからね!「おれは真面目なのにぃ」って思ってたんだって。あははは。かわいいやつだ。