そんなやりとり

昨日は21時以降のメールに反応しないので、先に寝たんだなって思って、寝る前に恋人にメールを送ってから寝た。そのとき偏頭痛で頭が痛かったからそのことも書いたんだけど、恋人が途中で起きたときに送ったくれたメールに「ちゃんと寝れた?心配だよ」ってあって、そのメールの音で起きちゃったから「メールでばっちり起きました(笑)」て返した。そしたら「がーーーーん(真っ青な顔文字の連続)」て返ってきて面白かった。「夢に出てあげるから、もっかい寝てね」って、ちょっと上から目線なのがまた。

朝仕事行く恋人と1時間くらい電話。4月からのことを少しだけ話した。不安になってもキリがない。生活が変わったらそれに慣れていけばいい。恋人に変な心配かけたくないからわたしがんばるよ。