イベント明け

そんな今日は二人で「24」を観まくっていました。ジャックは無敵っぷりに恋人とつっこみを入れながら。シーズンⅣもあと2本、今日はすごい悲しいところで終わったので早く次が観たい。

恋人は5時半過ぎに帰宅。離れるときに泣いてしまって自己嫌悪。どうして笑って「またね」ができないのバカ!別にすぐ会えるし、電話もメールもできるのに、一緒にいる時間が長いとどうしても離れるときそのときまではさみしくてしょうがなくなっちゃうんだよね。見送っちゃえば平気になるんだけど。恋人も大変だなあと冷静に思うときがあるよ、わたし超めんどくさい女だもの。それでも「俺はお前とずっと一緒にいたいと思ってるよ」って言ってくれるんだもん感心しちゃうよ。てか感謝だよ、だいすきだよ。

この先おっきなイベントがないので、細々と愛を育んでいく日々が始まります。あ、バレンタインがあるか。また計画たてよー。