キュンときた

あーなんかとっても体がすっきりしている。週初めの月曜が毎週こんなだったら気持ちよく仕事にも行けるし、「今週もがんばろ!」って思えるんだろうな。っていうくらい気持ちいい。

皮膚科から帰ってきた妹がケーキを買ってきてくれた。10日遅いけど誕生日ケーキだって。うちから歩いて5分くらいの洋菓子屋はちょびっと有名で、味もおいしいから好きなんだよね。見た目もかわいいものが多くって、焼き菓子も種類があって、こっちに引っ越してきた頃はお客さんが来るってときによく買いに行った。最近食べてなかったし、何よりも妹がわざわざ買ってきてくれたのが嬉しかった。ありがとう。私は妹にいつもプープー文句ばっかり言っているけれど、これからもよろしくね。

さて、昨日できんかったディズニーのおみやげを整理しようかや。