楽しい夏の思い出


あれ、もう9月?
色々と楽しかった夏だったので、簡単に振り返り。

  1. 長男3歳の誕生日(アンパンマンミュージアムに行きました)
  2. 5年の結婚記念日(5年は木婚式ということで、南天の木を庭に植えました)
  3. 旦那氏のお姉ちゃんちに遊びに行きました&お姉ちゃんと娘ちゃんが我が家にお泊りしました
  4. 妹とドームへ野球を見に行きました(4戦4勝!)
  5. 大学友の子ども会で友達の家に遊びに行きました
  6. 旦那氏が一人でマカオへ旅行に行って、帰りに乗り継ぎ飛行機にトラブルがあって、帰ってこれなくなりました
  7. 1泊余分に泊まってきた旦那氏を迎えにセントレアへ長男と行って、勝手に旅行気分に浸りました(いいなー海外)
  8. 職場の仲間と飲みにでかけて「旦那氏の匂いのついたシャツが好物だったこと」をつい口走り、変態扱いされました
  9. 妹と親戚と地元の手筒花火大会にでかけ、ディズニーへ行く計画を立てました
  10. 昨日は高校友が久しぶりに7人全員そろって我が家で集い(+子ども7人もね…!まるで託児所のようだった我が家!)、秋の旅行を決めましたー

長男のオムツはずしはまったく進まないけれど、まあいいね。寒くなるまでまだ時間はあるもの!
秋には旅行がたんまりあるので(トーマスランド、ディズニーランド、西浦温泉、鎌倉)、それを楽しみに仕事しようかな。もうすでに我が職場では2学期が始まっているので、すっかり夏休み気分は抜けたようなものだけど、お弁当作りが明日から始まるので寝坊しないようにしよう。えいえいおう。