時間がない

最近まともにテレビ見てない。録画がどんどんどんどんたまっていく。そしてそれを観る時間はいつになったらやってくるのか。

夜は23時くらいには寝て朝5時くらいに起きたいと思うようになり、旦那ちんの帰りが遅いと二人の時間はほんと少ない。ついに自分の時間>旦那ちんとの時間、になってしまったのか私よ…。でも「早く寝ることは私の体にとっては最高にいいことなの!夜更かしの時間はNK細胞の活性化がダウンしてるの!」と自分に言い聞かせて寝てる。ごめんね旦那ちん。

5月から仕事に復帰する前に、新居での生活を落ちつけておかないと不安でしょうがない。引っ越ししてきてすぐに触ったところは何とかなってるけど、見て見ぬふりをしているところがいくつもあるんだよ…!それでも長男を預けて一人で外に出る時間ってなかなかないからすぐに出かけてしまう。本屋なんて毎日行ってる。全然飽きなくて困る。今日はお昼過ぎにお迎えだから、それまで図書館と紅茶葉(一昨日買えなかった)買うのは絶対行く。