住み始めました


日曜日に引っ越し。けっこう大変だった。この先おそらく引っ越しはすることはないだろうけど、あのどっとくる途方にくれるような疲労感はもう味わいたくない。ので離婚とか別居とか、引っ越しすることがないようにがんばりたい!

それにしても新居に運ばれてきた段ボールたちを荷ほどくのって思ったより根気のいる作業だわ。収納計画がかなり曖昧だからね。入院中にいろいろと考えていたものの、住んでみなきゃわからんよねってぼやんとしたもので終わったんだよな。とりあえずは収めつつ、少しずつ整理してくしかないね。何か月かかることやら…!

自分たちが家に住んでいる実感があんまりなくて、まだまだ不思議な感覚。ここにずーーーっと住むんだもんなあ。大切にしなくては。

ちなみに、壁面収納はIKEAのもの。黒い部分はガラス扉で、布をはさみこんで雰囲気を変えられる仕様になってます。すでに布は用意してあるので、あとはやる気だね。週末までにできるといいなあ。