入院6日目

死んだように眠って朝を迎え、日中もずっとずっと頭がふわふわ眠い1日だった。入院してからとにかく眠い。降圧剤を日に日に増やしてるのが関係しているのかわからないけど、とにかく1日中眠くて眠くてしょうがない。普段はこんなことなくて、むしろ寝付きの悪さに困っとったくらいだから、この変化はすごい。眠るときも「あー私今から落ちてく」ってのがわかって何とも気持ち良い。また変化と言えば、平熱もグッと上がった。ずっと35℃だったのに今では36℃後半ばかり。体温計上がるのはいいことだからずっと続いてほしい。

今日は旦那ちんと長男、大学友2人がきてくれた。1人はもうすぐ入籍する彼氏を紹介してくれた。話はずいぶんと聞いてたけど会ったことなかったから会えてよかった。私の大学友がドS気質で彼氏を自由きままに振り回していて、さすがだと思った。まぁ彼氏が上手に振り回されてるフリをしてくれてるんだけどね。我が夫婦の逆バージョン。

誰かいてくれると時間がたつのが早くて、今日はそれこそあっという間だった。わざわざ来てくれるなんてホントに嬉しい。たくさん笑ってパワーの自家発電した。


旦那ちんと長男がとても仲良くて、それだけしっかりみてくれとる旦那ちんに感謝。