年末進行

金曜は職場の忘年会で美味しく楽しいお酒を飲んできた。とは言っても、かくし芸大会の自グループのアナウンス役やら、他グループの芸にちゃちゃを入れていたら、あっという間にコーヒーがきていて終わりの時間。さすがに大きなホテルでやると時間が短いね。縁あって幹事でもないのに準備とかを手伝いしていたんだけど、幹事グループが仲がいいと準備も楽しいね。

土曜は飲み会の翌日(旦那ちんも昨日忘年会だったので)とあってまったり。夜は久々に焼き肉食べに行った。長男もいい子にご飯食べたので、バタバタせずに外食できて満足。おうち焼き肉もいいけどやっぱ外焼き肉もいい。家が建ったら庭焼き肉もできるかな。もちろん人呼んで美味しいビールを飲んでさ。

月火と仕事頑張って、水は昼間に我が家で大学友の子ども会があって、夜は職場のボーリング大会、そして木曜から日曜まで九州旅行!と忙しいけれど、12月らしい忙しくも楽しいスケージュールで心はハッピー!

perfume「ねぇ」の高速脚ステップをマスターしたい。できたからってどうすることもないんだけどさ。