ホットケーキブーム!

あー喉痛い。嫌な予感…とりあえずマスクした。ここのとこ職場で喉風邪流行っとるからそれをもらったのかも。旦那ちんの職場では胃腸風邪が流行っとるんだって…!それ嫌だな。

今日はこれから実家へ帰って、叔母たちに長男を預けて、それから病院(MRIと頚部エコー)へ。自由診療抗がん剤を飲む前にひととおり検査を受けて、切除できるようなところにがんが見つかる可能性をこめて。手や足に力が入らなくなるのはここのとこ1日1回はある。これが何のせいなのか、わかればいいんだけど。さー支度するか。ついでに叔母たちに新居の図面チェックしてもらおう。きっとあーだこーだ自分たちのことのように楽しく盛り上がってくれるだろう。