まずは続けることから

どんより曇り空。長男はお昼寝中。

土曜は旦那ちんの実家へ。長男に会える日まで指折り数えていたらしい。孫ってすごいねえ。じじばば揃って溺愛っぷりを発揮してくれる。長男も終始おりこうにしていて、やっぱり内弁慶…!って思った。同居はしない予定だから、会う時間を作ってじじばばの存在を身近に感じてくれたらいいなあと思う。うちのじじばばにも本当はゆっくり会わせたいけど、実家に帰ってもそこに住んでるわけじゃないからなあ。親の都合もあるし、複雑。

そして今週末からはじめました、Wii Fit plus!!!まったく運動しない、運動嫌いな私(腹筋もすでにやってないし…)がけっこう楽しんでいます。効果があるかはわかんないけど、1日30分を目標に続けてみよう思います。鬼教官からのチェックも入るらしいし…。マリオも昨日はりきってやったけど、コイン獲るやつ1回も勝てず。私本当にゲーム音痴なんだね。運動音痴なのも関係ありそう…。ボタンを押す瞬発力とかまるでない。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

  • 最近の離乳食

相変わらず10倍がゆ。半分食べるか食べないくらいが続く。もうすぐ離乳食初めて1週間たつけど、あんまり進歩なし。長男のペースにまかせよう。