これからも変わらない毎日を

5日にPET検査を受けてきました。その結果、骨髄への転移の可能性を指摘されました。

病気だと知った15歳のときから、いつかこういうときがくるのではないか、などと色々と覚悟してきたので、ショックで何も手につかないという状態ではありません。冷静に、これから何をするべきかを考えています。しかし、1日があっと言う間に感じます。大事にしたいものを、もっともっともっと大事にしたいと思いました。できるだけ会いたい人には会おうと思いました。

私はまだまだずっと旦那ちんの奥さんをしていたいし、長男の母親でいたい。ただそれだけです。

とりあえずセカンドオピニオンを考えています。