コツコツは苦手だけれど

夜ご飯はビビンバにしようと思っていたのになんとキムチを買い忘れたことに気付いて、旦那ちんに「帰りに買ってきてー」と頼んだら、今日は遅くなるらしいとのこと。明日に延期。

昼は再放送の「ムコ殿」を見て泣いた。

今日は午前中皮膚科に行ってきた。指の湿疹の様子を見せつつ、花粉症の薬をまたもらってきた。指はラノリンを塗り続けているのだけど、やっぱり寝ているときに掻いたりして、なかなかそうは簡単に治らない状態。良くなったり、ひどくなったりの繰り返し。指って目につくから、会う人会う人に心配される。ああきれいな指になりたい。とにかくこれからも根気よく、良くなることを信じてこまめにラノリンを塗る毎日!
花粉症だって6月の終わり、だいたい梅雨が始まるくらいまで続くときたもんだ。上手に付き合っていくしかないのだー。