BGMはCrystal Kayちゃん

ココア飲んでまったりタイム。この土日もオリンピックも2月もあっという間に終わりましたー。

土曜は大学友とランチ。一人暮らしを始めた彼女の家ものぞく。かっこいい男の人がまわりにうようよいるのに、彼女が本当に欲しているのはもやしみたいな人なので、なかなかうまくいかない。もったいなーい。そしてどうやら料理に目覚めたようなので、誕生日にはレシピ本でもプレゼントしようかな。プレゼント考えるのって自分のより全然楽しい。てか、まだ旦那ちんから誕生日プレゼントもらってないぞ。

今日は、昨日寝違えた首の痛みが増していた。なぜ…。たまーに寝違えるけど気づいたら治ってるよね、不思議。早く治れー。夕方旦那ちんを駅まで送って(結婚式の2次会へ)、その帰りに本屋に寄った。ベビーシートで寝ている長男を見て、これはけっこうな時間本を物色できるかもイシシシと思っていたのに、10分くらいで起きた。うるさくするといけないのでそそくさと退出。西山茉希ちゃんがGINGERモデルになってたのに驚く、ここにきたかー。竹下玲奈ちゃんが相変わらずかわいい。

野球のチケットが当たったので(しかも阪神戦)、さっそく引き換えてきた。楽しみがまた増えた。応援ボード作ろうかなー。