誰にもあるそれぞれのドラマ

今日はやっぱりフィギュア。
ヨナちゃん、圧巻。まおちゃん、3アクセル決まって嬉しかった、そしてその悔しさがまたあなたを強くさせるはず、期待。みきちゃん、すっきりした顔が印象的。明子ちゃん、幸せな気持ちが十分に伝わってきた。
本当にいい時間だった。もう終わっちゃったなんてさみしい。

さて、もうそろそろ片づけて寝なくては。旦那ちんの遅い帰りを待って、それから一緒にご飯を食べて、長男を寝かしつけて、お風呂入ったらもうこんな時間。髪の毛はまだ乾かしてないし、後片付けもまだ済んでない。ちゃちゃっと片づけて、旦那ちんの隣でぐっすり眠ろう。そのまた隣にはかわいい長男の寝顔。あーわたしこんなに幸せな毎日なんだよなー終わりなんてきてほしくないなー。