年賀状印刷終了

今日もちまちまと部屋の整理と育児と年賀状の印刷を中心に一日が終了。

旦那ちんは仕事とそのあとの打ち上げで飲んで、さっき帰ってきた。久しぶりに飲んできたのでご機嫌なのか笑ってばっかだった。だけど腰に激痛が走るらしく、ぎっくり腰寸前といった感じでかわいそうな感じに。なにかするたびに「うあっ」「ひぃぃ」「ぎゃああ」と雄たけびをあげている。お大事に。私は駅に迎えに行くかもしれないと休肝日にした。最近毎日飲んでたから時々は肝臓を休めないとね。

さて、年賀状の印刷も終わったことだし、明日からこれまたちまちま一言ずつ書いていくぞっと。今年もらった年賀状見ながら書くと意外と書きやすいかも。ふたりで約140枚、これからもよいお付き合いを。

今日は名古屋のどっかに桜井さんたちがいるんだね。勝手に妄想してにやにや。いとこや叔母はライブに行ってきたらしい。私も行きたかったー!