3日坊主の私だけど

はりきってここに書くけど、自宅に戻ったら産後1ヶ月くらいに早まって買った「骨盤体操」の本見ながら体操する!絶対する!問題はどこにあるかだ、全然思い出せない…。

からだ想いさんの1分間骨盤ゆがみとり体操

からだ想いさんの1分間骨盤ゆがみとり体操

年始に容量の大きい冷蔵庫を買うので、色々と調べなくては。旦那ちんが初売りに並ぶんだってさ。今まで私が妹と二人暮らししとったときのちっこいやつだったからちょっと不便だったんだよね。これからはまとめ買いも多そうだし、家族も増えていくから大きいのが欲しくて。やっと旦那ちんが今の冷蔵庫じゃ小さいってことに気付いてくれたから、気が変わる前に買ってしまわんと!冷蔵庫が大きくなるなんて・・・ああ妄想が膨らむ。