まぶた落ちそう

あっという間に10月、今年もあと3か月だね。月が変わるのってけっこう好き、始まる感じがするから。

病院に通う毎日が続く。家でしていることと言えば、お風呂に入る、洗濯する、ご飯やお弁当を作る、食べる、旦那ちんと一緒に寝るという感じ。でもこれは普通に過ごしとってもそうだね。別に特別なことじゃないね。てことは、通うのが仕事じゃないだけじゃん、なんだわりと普通じゃん。でもパソコンに向かう時間はぐんと減った。いつもなら「○○しなくっちゃー」とか思いながらパソコンに向かっていたけど、今は「パソコンもしたいけどまずは○○しなきゃなー」て思う。したいことの優先順位の変化。

今は新しい服を毎日着ているので楽しい。やっぱりそういうのって私にとって大事。必要ないときはないけど、欲したときはそれを満たすべし。

食欲が増大しまくりで、胃が大きくなってきていそうで怖い。でも食べたい。