脱水症状になるくらいの鼻水の量

久しぶりの家でぐっすり眠った。途中何度か目覚めたときにパソコンをしている旦那ちんを確認→寝る→また目覚めて旦那ちんを確認→寝る→目覚めて旦那ちんがいないことに気づく→探す→いない→書き置きもない→駐車場を確認→旦那ちんが車に乗り込んだところだった→手を振って見送る→旦那ちんが私に気づいて笑う、という朝だった。コンビニに行くところだったらしい。

だらだらと過ごし、遅い朝ごはん。付き添い生活中に録りためた「ブザービート」を観た。どんどん山Pがかっこよく見えてくる。ツボ的なセリフがいくつもあって困る。

午後から夜にかけて病院で長男の面会。途中ミスドで休憩した。ポンデとうふがなくてがっかり。
家に帰ってきて搾乳、お風呂。上がりついでに掃除をちょろっと。今から冷蔵庫にある鶏挽肉をそぼろにしようかな。

なんだかお腹が少し痛いのと朝から鼻水が出っぱなしなのとで不快。