音楽が心に染みるよ

眠たくない。昨日の昼寝が効いとるな。しまった。明日から家に帰るので、とりあえず洗濯をしまくる予定。シルバーウィークか、産休中の私には何のありがたみもない。嘘、旦那ちんが休みで嬉しい。病院に通うことが中心になるが、どう過ごそうか。妹は広島へ友達と旅行に行くらしい、昨日1時間くらい電話した。妹と1時間も電話するなんて、一緒に住んでいた頃は考えられなかったな。

旦那ちんがぐっすり眠っている。長男が心配でそばにいたくても、仕事へ行かなきゃいけないなんてつらいんだろうな。だけど頑張ってる。離れたとこからずっと祈ってるって言ってた。年度末までまだ何があるかわからないからむやみに休暇も使えない。昨日仕事に行く旦那ちんの後ろ姿を見て、とっても胸が苦しくなった。早く3人で暮らしたい。