旦那ちん待ち

産休入ったのはいいけど、一人で一日過ごすのが続くってしんどい。独り言多くなる…。専業主婦は向いてないわ。

今日は銀行とGEOがメインのおでかけ。途中ミスドでドーナツ買おうと思ったけど、お店入ったらいつもは大丈夫な甘いにおいになぜかやられて退散。今は食べたい…。期間限定の抹茶のポンデリング、抹茶チョコがかかってない生地だけ抹茶なのがよかった。GEOは8月末まで旧作100円でレンタルできて、暇つぶしにはもってこいだわと5枚借りた。4枚は「大奥」、1枚は「プラダを着た悪魔」。

昨日、THEBODYSHOPのかかと用スクラブを買った。レモングラスの匂い!保湿はJohnson&Johnsonのソフトローションで。1日使って効果テキメン!なんてことはないので、こつこつとー。

昼間は航空券探しに励んだ。冬のラスベガス(旦那ちんwith同僚)。前からけっこう探してたみたいなんだけど、ネットには出とるのに問い合わせると既に残席0っていうのばかりでなかなかチケットが見つからんかったらしい。ので、お手伝い。一つだけオンラインでしか予約できないところで予約完了。電話で問い合わせできないところがちょっと不安だけど、きっとだいじょぶでしょう。旦那ちんが帰ってきたら確認してもらおう。そして褒めてもらうんだ!あわよくば何かごほうびをもらっても!