さあ何から手をつけようか

朝起きたらテレビが見れなくなっていた。昨日まではしっかり見れとったのに…謎すぎる。「アンテナの調整をしてください」的なメッセが出ているけど、アンテナなんてどこにあるのかも知らないよっと。こりゃアパートの管理会社に聞くしかないのか?テレビ買ったとこじゃだめだよね?寝室にあるちっこいテレビでも見れないから、テレビ自体が壊れちゃったわけでもなさそうだ。まーいいや、とりあえずZIP(ラジオ)でも聴いてよっと。

そいえばドライヤーもおかしな雰囲気を見せとって、そのうち火を噴きそうな予感。なので、今日新しいのを購入予定。

あーなんか久しぶりに日が差しとる。さっきものすごい勢いで雨が降っとったのが嘘みたい。