帰ってきたらなるべくすぐにメイクオフ

PM出張で、母子保健についてのお話を聞く。途中何度か眠くなったが、何とか意識を保った。出張前にランチを食べようと入ったカフェに同期がいて、一緒にランチ。彼女は子づくり中らしく、私のおなかを触りまくっていた。お役に立てるといい。

もう晩ごはんも食べてしまって(旦那ちんは同僚と焼肉デーなので、一人ごはん)、今から何をしようか模索中。ラジオからは中日VS巨人、今こそ勝て!とりあえず洗濯機が鳴くまで、キッチンの片づけをしよう。最近、掃除や片付け、整理がマイブームっぽい。根っからの面倒くさがりだけど、わりと動ける自分がいて新鮮。ポニョが生活するようになるもんで、きれいにしてあげたいとどっかで思っとるのかね。