衆議院が解散したって私の生活は変わらない

今朝は大好きなコメダに行ったのに、なんと新聞が休刊日でしたー!いーだ!でも中日が今日も勝ったので(7連勝!)、明日また行って中スポ読むんだもんね。
失望しながら帰ってきて、洗濯物干して、写真を印刷しとったら眠たくなってきてそのまま眠ってしまった。ぐーたら。何度も目覚めて、また眠ってを繰り返し、夕方くらいにのそのそと起きて、スーパーへ。98円均一だったので気分よく買い物。中日の応援をしながら、晩ごはん作って食べて、キッチンの整理をちょっとがんばった。旦那ちんはそんなこと気付かないけどねー。リビングだってちょっときれいにしたのに、ちっとも気付かないでやんのー!でも褒めてほしいから自分から言ってしまう私。負けた気がする…。でも今は口をあけて眠っている旦那ちんを見ると勝った気もする。

そいえば東海地方はまだ梅雨明けしてないよね?週間予報見てもいまいちパッとしない天気。明日は皆既日食の日。