つま恋に思いを馳せながらの3連休初日。

昨晩から旦那ちんは大阪へ。帰ってくるのは明日か明後日、ということで一人でのんびり過ごしているよ。明日はちょろっと実家に帰る。旦那ちんを見送ったのは昨日の朝で、それはもうさみしくて「さっきまで着てたTシャツは置いてってね」とおねだりしたくらいだけど、行ってしまえばそりゃ会いたいけれどもタイムリミットのある一人生活を楽しんでいます。旦那ちんが家にいると、どうしても自分の中の一番が旦那ちんになっちゃうので。一人のときこそ、こまごまなところを掃除したり、ポニョグッズをそろえたり、コメダで読書したりできるのだよ。
旦那ちんは今頃走ったり、休憩したり、仲間と部活時代の懐かしい話をしとったり、参加している女の子を目で追ったりしとるんだろうなー。「今からおいでよ」なんて言ってたけど、誰かがそこまで私を運んでくれるなら行きたいもんだ。まー熱中症になったりケガしないように気をつけて走ってほしいな。愛知からポニョと2人分のパワーをとばすぜー!