旦那ちん起きてー

7月ももう半ば。

朝から貧血でじわじわと気持ち悪く、仕事を休む。ソファでぐったりしたまま、気づいたら4時間たっていた。慌てて明日職場で配るお菓子を買いにでかける。産休に入るのは月末なのだけど、明日は職場的に区切りのいい日なので。打ち合わせで60人を前にして簡単に挨拶をしなければいけないのでちょっと憂鬱。一瞬のことよね、えいえいおう。休みに入るまで指折り数えられるくらいになった。嬉しいようなそうでないような。ポニョがこの世に産まれてくるまでの約1か月、一番のんびりできる時間かもしれんね。色々したいと思いながらも、ぐーたらして出産を迎えるのがオチだろうけど。

Tウッズと遼くんがおんなじ組だなんて貴重すぎるね。テレビでやっとるから見とるんだけど、さっきヤフーで結果を見そうになって危なかった。インターネッツは便利だけどそういうとこつまんないね。いやあー遼くんたら今日の服もかわいらしい!けどもサングラスをかけて一点を見つめるその横顔は男らしくてどきっとする。成長期の男子て感じで!あれが高校生だなんて…。


そういえば今日やっと村上春樹の新刊を読み終えたんだけど、最後の方はかなり流し読みをしてしまった。よそ事考えながら読んじゃった、ばかばか自分。そんな私が悪いのか、私の頭が悪いのか、謎は謎のまま終わった。