きみにであえてよかった

昨日は空腹を我慢し、野球観ながら寝てしまってもいいとベッドでごろごろしていたせいで、晩ごはんが美味しかった。通勤割引じゃないときはもったいないからって、下道で帰ってくる旦那ちん。節約はよいけど私は早く会いたいよ(早くごはんが食べたいよ)、なんてわがままなこと思ったりね。

さてと、資源ごみの片づけが久し振りにできたし、結婚記念日に撮る写真撮影の予約もしたし、明日のお弁当(ドームへ行くの!)の食材の買い物もしたし、おなかもいっぱいになったことだし(好物のカルピスと鬼まんじゅうで)、ちょいとGYAOのSATCでも観ながら一休みでもしようかね。今夜は19時に大学友のうちでごはん。マリッジブルーになっとるとかなってないとか。

加藤ミリヤ清水翔太のLOVE FOREVERいいね。運転しながら口ずさんじゃう。

Love Forever

Love Forever