サタスマの中居くんの赤ちゃん預かりますももはや他人事ではない

今日の晩ごはん食べて旦那ちんにひっついたときのあの何ともいえない安心感て何なの?そのままソファで寝ちゃった旦那ちんがかわいくて仕方がない。

流行りのインフルの影響を受けて、職場で臨時の会議。全国に広がるのも時間の問題かと思って、マスクを購入しようとお店行ったけどもさっそく売り切れとった。見つけたらちまちま買うしかない。しかし、すでに夕方から喉の痛みとむせるような咳が…。

土曜は妹とドームにでかけ、初のサヨナラをこの目で見て興奮した。日曜はおとうの誕生日だったので、みんなで焼き肉食べてお祝い。プレゼントは「笑う犬」のDVD。妹と二人で選んだのだけど、これまでのどのプレゼントよりもナイスチョイスだと思う。おとうも喜んどった。帰りにおじいが死んだおばあの話をぽろっとしたときは、やっぱりさみしいんだなって私もさみしくなった。それでも会えばいつもにこにこしているおじい。救われる。

ユニクロのルームワンピが超楽ちんで気に入っとる。家に帰ってきたらすぐそれに着替えて心身ともに開放するのだ!!!