ムツゴロウさん年とったね

出張から直帰して家でゆっくり過ごした。もうどうにもなりそうもない目のまわりの乾燥&肌荒れをアベンヌのマスクで落ち着かせながら体の力を抜いた。皮膚科でもらった薬よりいい気がする。なんだか腑に落ちないけど落ち着くんだからいいかと納得しながら、職場の先輩に頂いた熊本産のすいかを食べた。うんまいな!
出張先の近くに大好きなZARAが歩いて行ける距離にあったから行きたいなあと思いついたのだけど、後ろ髪をひかれながら早く家に帰りたくて帰ってきてしまった。エネルギーなさすぎな私。このままじゃいけない気がする。

そいえば昨日、旦那ちんの生命保険をついに申し込んだ。私のはいわゆる貯金のような保険だけど、審査が通るかどうかわからず連絡待ち。本当に素敵なプランナーさんに出会えたので、紹介してくれた旦那ちんの同僚に感謝したい。万が一のためのものだけれど、色々プランを立てながら自分がずっと定年まで働けたらとか将来の話をしていると長生きしたいなと思う他以外なかった。こりゃあ何が何でも生きるしかない。もうすでに老後が楽しみすぎる。夫婦共々元気にいられますように!

歯のCMでサンバを踊るスザンヌがかわいくて見とれちゃう。