余裕がない

昨日はひるがの高原でリフレッシュ。久しぶりにチューリップをじっくり見た。小さい頃から絵を描くときの花はチューリップだったはずのに、実際なかなかチューリップに出会うことはないからさ。かわいかった!

今日からまた1週間が始まった。心のなかで「産休まであと何か月」って数えちゃう自分がいる。あんまりよろしくない?

旦那ちんの仕事が忙しくて、私が22時に仕事が終わる生活から17時半(定時であがれればね)終わりになったのに、なかなか一緒に晩ごはんが食べられない。そして自分がけっこう晩ごはんを待てない人だってことがわかった。

ボブちょい長めで毛先が内巻きになっとる人が多い。髪質的に私には無理なので超うらやましくて憧れる。


と、いう感じで長い文章を書くのがめんどくさいと思ってしまうほど、疲れているのかもしれない今日このごろです。