はじまりはじまりー

起床時にベッドの中で「んーーーー」と全身を伸ばすと必ず左足のふくらはぎがつる。毎日悶絶。

今日から黄金週間。昨日も「明日から連休、だらだら仕事をする必要なし!」と思って適度に切り上げてきた。今日は高校友の結婚式で昨日のうちに実家に帰ってきて、高速の渋滞もばっちり避けられた。今日の渋滞はやばそう。妹とperfumeの武道館ライブDVDを観ながら寝た。

5時半くらいにかなり気持ちよい目覚めで起床、それでも6時半までごろごろする。久しぶりの布団もいいね。

さて、天気もいいし、結婚式日和であります。新婦の笑顔を見てこようっっと!

そいえば今日からラスベガスに行くはずだった旦那ちんは、一昨日すべてをキャンセルした。本当に楽しみにしていたのでかわいそうで仕方がない。荷造りされたスーツケースが…この連休はおうちで旅行気分だね。でも昨夜からぜーんぜんメールも何にも返ってこないのでさみしい。