あなたがいることの喜び

この3連休、主に私に予定があって一日一緒にいられたのは今日だけでした。そんな今日はちょうど1年前、結婚式を挙げた結婚式記念日なのでした。もう1年も経ったかーと思うような、結婚式なんてもっと前にやったような気もするような。とにかくあの日、たくさんの人に祝福されてその人たちの前で誓ったことを今も思い続けられていることが何よりもいいことだと思います。他人同士が一緒に生活するって色々あって当たり前だし、それをいかに二人の形にしていくかだよね。4月から私の職場が変わることになったのでさらに生活がぐっと変化するけど、色んなやり方を試してペースをつかんでいこう。夏の終わりには二人だけの生活も終わってしまうので大切にしたい。