わかってはいたけどさ

今朝は雨がすごかった。でも雨の音を耳にしながら寝るのって好き、落ち着く。洗濯物は昨日までできれいに終わっとったので、朝起きて雨でもがっかりしなかった。「買う買う」と言いながら、まだ買ってない部屋用物干しを土日に買いたい。
仕事は机やロッカーの整理をしたり、新年度の準備をしたり、本を読んだり。読みながらやはり顔が浮かぶ。

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)

今日は雨だったおかげで花粉の症状は落ち着いていた、が、夜になって風がびゅーびゅーとふき、明日は晴れなので明日は要注意!

そいえば昨日、旦那ちんが仕事で使うと言ってドライヤーを持って行ったんだけど、まさかのまさかでドライヤーを職場に忘れてきた。まー忘れん坊っぷりに乾杯!もうお手上げだよ!帰ってきて「あのね、謝らんといかんことがある…口で言えないからメールで」とか言ってメール送る旦那ちん。かわいいけどさー髪の毛乾かさずに寝るなんて今までほとんどしたことないから、それはもう私ご乱心。しかも私はお風呂入って髪の毛洗っちゃったのに、自分は明日寝癖がつくからとか言って髪の毛洗わないでやんの!この忘れん坊将軍め!今日は持って帰ってくるように何度もメールしたら「かばん入れた(´▽`*;)」って返ってきた、あとはまかり間違ってかばんを忘れてこないのを祈るのみ。