サンゴの日

昨夜は午前2時半ごろまで二人で作業をした。なかなかそんなことないからちょっぴり新鮮だった。そして今朝、旦那ちんは寝坊した。ちゃんとアラーム鳴っとったけど二度寝したね。私が旦那ちんのいびきで再び目覚めて時計を確認して「起きて!大変!」ていう今朝だった。慌てて支度するその姿がかわいらしくてにやにや。
仕事前に無印で買い物。ボールペンが切れたので3本購入。やはり書きやすく、仕事もはかどりそう!こういうの大事!あとは梅せんべいやらフリーズドライのスープやら、マタニティ用のスパッツやらを。そして本屋で2冊購入し、久しぶりに買い物をした気分を味わえて嬉しかった。服はおなかが楽ちんそうなワンピースばかり目につくけど、これというものがなく眺めただけだった。仕事に着ていけるものとなると迷う、ううめんどくさい。
そして花粉がよう飛んだ。