明日も休み!

今日は久しぶりに二人で色々と出かけた休日になった。旦那ちんの腕をつかみながら「あーこんな感じ久し振り」としみじみ。モーニングに誘ってくれた旦那ちんに感謝だ。
コムサで式典用の服を二人して購入。私はおなかが窮屈になるのを気にしてワンピースタイプのを。旦那ちんに関しては、久々のスーツ姿に心の中で静かに興奮しながら「細身のやついいじゃん!」と褒めちぎった。そのあと、旦那ちんによる「新しい冷蔵庫を買ってもいいと思う」という吉報の発表があり、電気屋で冷蔵庫を吟味しに。行ったはいいが、種類が多く、どれも似ていて「選べんね」と言い合いながら帰ってきた。
夜は「ナウシカ」を読みながら過ごした。旦那ちんは「聖闘士星矢」のDVDを見ながら夢の中へ。