今日はおしまい

今日はすんごい眠い日でした。今も眠いです、こたつでごろんとしたらいちころだ。

仕事で「アース」を観る機会がありました。自然は偉大であります。ひな鳥が巣からはじめての飛行をする様子がかわいかった。全然飛べとらんの、ばたばたしてるだけで完全に地面に落ちとんの。落ち葉だらけの地面にこてっと落ちて、ひょこっと立つ姿がなんとかわいいことよ。あとはやっぱりクジラやイルカの姿にうっとりしました。一緒に泳いでみたい。

アース [Blu-ray]

アース [Blu-ray]

テレビを観ても暗い話題が多くて嫌になります。人生楽しいぜー未来は明るいぜーこんなキレイな場所があってこんな美味しいものがあるんだよー!みたいなニュースはないもんか。体調がすぐれないせいか、暗い話題ばかりだと本当にまいる。自分で楽しいこと・場所見つけないとね。久々にZARAに行きたいです。春物欲しい、冬物はとりあえずこのまま乗り切るつもりでいます。

ああ、帰ってきて作った焼きおにぎりが美味しくてほっとする。もう眠いのでお風呂入って寝ます。