もう1時かあ

家でファミマのポテトが食べられるようになったら、ファミマに寄らなくなりました。なんて節約!そして味は本物です。本気で買ってよかったです。

あと、そいえば空気清浄加湿器も我が家の仲間入りをしたのでした。CMで佐藤隆太水川あさみが白衣着て「白血球がなんちゃらかんちゃら」って言ってるやつ。旦那ちんが私の通年性アレルギーが少しでもよくなるようにと買ってくれたのでした。家にいるときはいつもつけています。ので、料理したり、人の出入りがあると、クリーンな状態の緑色が「空気臭いよ」状態の黄色、「もう超汚れてるよ!」状態の赤色に変わっていって、見ていてけっこう楽しいです。寝るときもつけているので、朝起きてものどが痛くないのが素敵です。実際本当に空気がきれいになっとんのか、体にいいのかわかんないので、もうすぐくるスギ花粉におびえる季節でも「全然くしゃみ出ない、鼻つまらない、空気清浄器最高!」とか言っていられたら嬉しいです。

今日は夕方になって気持ち悪いのがひどくなりました。仕事はできたのでよかったです。あとは、職場の皆様に報告をしました。みんなそれぞれ祝ってくれました。ポニョの知り合いがまた増えました。